田舎

ネパール 

明日から11月3日まで
ネパールに行ってきます。
結構忙しい日程なのですが、
やっぱりスケッチブックと
カメラは持って行きましょう。
自分では用意周到に準備したつもりなのに
荷物は小さなナップサック一つ。
何でかなーって
一生懸命考えた結果
私は冬でも、2枚しか着ていないことに
気がつきました。
着替えは半袖のtシャツとパンツしかいらないのです。
どうでもいいことを書いてしまいました。
帰ったら、ネパールの写真でも???
一枚も写真を撮らずにボーッと眺めてくるのかも。
ではでは。
20071024180635.jpg


10月 

10月に入ったら、何でこんなに
時間に追われるのでしょう。

でものどかな行事にも
参加しました。

20071017173250.jpg

ホタルのエサになる川蜷(カワニナ)を
小川に放し、来年もホタルがたくさん見れますように。

20071017173310.jpg

今年の冬のギフトのパンフも
何とか、かたが付きました。

20071017173326.jpg

今回はカントリーチップという
新企画の登場です。
20071017173341.jpg

なんだか美味しそうですね。
20071017173356.jpg

一段落して外に出ると
おやおや、もう寒いぞ。

愛農誌10月号 

20071009132524.jpg



何と時間がたつのが早いのでしょう。
ここのところ、なんだか忙しくなってきて、
一日の自分のノルマが、なかなかこなせません。
10月は後半にネパール旅行なんて
ひかえているからかな。


>