田舎

 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

春になると、急に若者が増え、
ゴーバルの休憩時間もなんだか活気があります。

P1000407.jpg

ドブロク&松崎ナオさんのコンサートもやりました。

P1000409.jpg

こんなことがあるときだけ、我が家はきれいになるのです。

P1000413.jpg

今回も楽しかったな。

P1000417.jpg

なんて家庭的なコンサートでしょう。
2階で寝転んで聴くのもまた格別です。

イラスト 

名称未設定-1

仕事が終わって気がついたら何となく
スケッチをしていました。
何も考えず、私にとっては
リラックスできるひととき。

暖かい日 

暖かい日曜日。私の庭では
福寿草が春一番に咲き出します。

P1000386.jpg

外に出かけるには、なんだかもったいないようです。

P1000390.jpg

早速昨日買ったチェンソーの試運転。
香辛料をすりつぶす臼を作ってみました。
なかなかよく切れます。

P1000396.jpg

家の中に入ると、チャバがすっかり退屈していました。

P1000394.jpg

ごめんごめん。散歩を忘れていました。

>