田舎

雨上がり 

雨が上がったら、なんて緑が美しいのでしょう。

またコンサートを企画しました。
お近くの方は是非寄ってくださいな。

コンサート


ハムやソーセージも食べられますよ。

赤ワインセット
白ワインセット

ほらね。


春の光は柔らかい 

春の光は柔らかい
朝の食卓を美味しく照らし

P1000448.jpg

草花を柔らかく照らす。

P1000455.jpg
P1000456.jpg

外での食卓はほのぼのと

P1000459.jpg

夕日はたまご好きには美味しすぎ。

P1000439.jpg

こっそり味見が止まらない。

暖かな季節 

この土日、車で東京を走り回りました。
どこも桜が満開で、至る所で花見が繰り広げられ
日本って平和なんだなって思いました。
警官だけがあちこちに立ち
テポドンが飛んでこないか
空を見張っていました。

P1000431.jpg

朝庭に下りてみると
もう、あちこちに花が咲き出しています。
久しぶりに写真でも撮ってみますか。

P1000432.jpg

畑にも菜の花が咲いています。

P1000434.jpg

こんな朝は、何を見ても美しく感じてしまい、
写真を撮ってみても、やっぱり美しいのです。
不思議だな。

>