田舎

 

trackback: -- | comment: -- | edit

APバンクフェスティバル 

今年もAPバンク、参加しました。

P1010069.jpg

コンサート会場に続々と若者が集まります。

P1010085.jpg

フードエリアも、準備万端。このフィールドを埋め尽くすほどのお客さんでいっぱいになるのです。

P1010079.jpg

ゴーバルの店も今のうちに写真を撮りました。

P1010092.jpg

いらっしゃいませ。

P1010103.jpg

気がついてみたら、くたくたになって、今年も無事フィナーレを迎えていました。
今年もたくさんの出会いと、感動をありがとう。
そして本当にお疲れ様。

P1010068.jpg



休憩時間 

ゴーバルの休憩時間に決まって登場するのが歌歩。
もうおやつをねらっているのかな。

P1010055.jpg

今日から若者は、APバンクへ。
工場の中は、なんだかひっそりです。

楽しい交流のひととき 

富山の緑共同購入会のご一行様が
訪問してくださいました。
一晩みんなで、ゆっくりと美味しい酒を飲みました。

P1010047.jpg

それにしても、マス寿司は美味しかったな。

今週末から、APバンクのイベントに出店です。
天気はどうなのでしょう。

旅行 

パソコンのトラブルでネットがつながらなくなっていました。
先週は、愛農の仲間と舞鶴方面に旅行に行っていました。
舞鶴、伊根町の生産者の皆さんにとてもお世話になりました。
忘れないように、アルバムだけ載せておきましょう。

P1000970.jpg

P1000981.jpg

P1000983.jpg

P1000991.jpg

P1000994.jpg

P1010013.jpg

P1010014.jpg

P1010027.jpg

P1010030.jpg

ずっと運転してくれた江端君、ありがとう。
楽しかったね。

休みの過ごし方 

休みの過ごし方

怪しいもの探し

P1000917.jpg

いました。

P1000929.jpg

ここにも。アルファベットを使うなんて外国からきたな。

P1000927.jpg

ここにも? 飽きたので今度は

宝探し。

P1000919.jpg

ここで一句。ちょっと霞みがかってかすみ草。

P1000921.jpg

これななんだ?娘が撮ったらしい。とりあえず猫にもこばん。
家に入ると

P1000928.jpg

きみのお宝。

P1000960.jpg

ここにもあるよ。

P1000963.jpg

日曜日のスグリ摘み

矢作川 

ハムの配達で、週に一回、山を下りる。
山の沢と違い、矢作川がとうとうと流れている。
鮎釣りを楽しむ人が、自然に溶け込んでいる。

P1000912.jpg

思わず車を止め、川の流れにボーっとして、また山を登る。

>