田舎

あさ 

雪の朝は美しい
家の周りを一回り歩く

IMG_0150.jpg
IMG_0153.jpg
でも晴れたのは一瞬。
今はまた、しんしんと雪が降りだした。
今度は少し積もりそうだ。

年末 

今年最後の製造も終わりました。

IMG_0102.jpg

最後はやはり恒例のもちつきです。

IMG_0139.jpg

花火はこの季節でしたっけ。

IMG_0120.jpg
IMG_0122.jpg

おいしくつけたよ。

IMG_0116.jpg

つきたてはうまいね。

IMG_0140.jpg

お化粧も始まりました。

IMG_0142.jpg
これで安心して新年が迎えられますね。と言いたいところですが。

 

ドブロクのコンサート、雪がちらつく中、今まで家でやった中では
一番人がたくさん入ったのではないかと思われる、とても楽しいクリスマスライブでした。

IMG_0069.jpg
IMG_0074.jpg
IMG_0080.jpg
IMG_0084.jpg
IMG_0087.jpg
IMG_0092.jpg
とりあえず写真だけアップしておきましょう。

ショピンコンサート 

ショピンのコンサート
とてもすてきでした。
新しいすてきな出会いに感謝。P1020343.jpg


P1020351.jpg

P1020352.jpg

夜遅くまで飲んで話して。

朝、タイから来ているソムサック君が朝食を用意してくれました。

P1020355.jpg

すてきな一日をありがとう。

P1020363.jpg

>