田舎

 

trackback: -- | comment: -- | edit

草花 

結婚式も無事終わり、小田原から串原に帰ってきました。
どこで遊んできたの?
ナナがいたずらっ子のような目をして私の顔をのぞき込みます。
20060605144421.jpg

2日留守しただけなのに
田舎の野花がやさしく感じます。
20060605144450.jpg

串原の高原の風が心地よく感じます。
4匹の犬を散歩させながら
鼻の穴をふくらませて歩きます。
20060605144511.jpg

朝畑に降りて、一回りして
ようやく日常に戻った
でも飛び切り爽やかな朝。
20060605144535.jpg

追: 私のデジカメに、超大昔(1950年頃)の90ミリのレンズを
つけて花の写真を撮ってみました。
思いこみかもしれませんが、
懐かしそうに写るような気がして。
20060605153822.jpg

ほらね。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://susu123.blog39.fc2.com/tb.php/102-816d5433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

>