田舎

 

trackback: -- | comment: -- | edit

モンキー 

ここのところ、2、3回 50ccのバイク(モンキー)で通い始めたのですが、ナナがすっかりはまってしまいました。ガソリンタンクの上に乗ってすましています。風が気持ちいいのか鼻を伸ばし気分を出しています。小さい頃、よく前のかごに入れて走っていたからでしょうか。
20060608194932.jpg

朝、「ランと一緒に歩いていくよ」って声をかけると椅子の下に隠れます。ランが出かけてしまうと、今度は張り切ってドアの前で早く行こうと催促する始末です。一緒に住んでいると似てくるのですかね。やばい やばい。
20060608195011.jpg

交通違反にならないように、あわててヘルメットを描こうとしたのですが、なんだか変ですね。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://susu123.blog39.fc2.com/tb.php/104-b6ff810b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

>