田舎

悲しい出来事 

6月23日、私たちの愛農生産者の仲間池野陽介君が32歳の若さで、突然逝ってしまいました。前夜式、告別式を終え私は仕事に戻りましたが、奥さん、小さなお子さん、ご家族の悲しみを思うと、胸が締め付けられ手が止まってしまいます。でも本当にすてきな家族だなと思いました。皆様の上に、どうぞなぐさめがありますように。告別式には500人くらいの方が集まられました。
今日は一日中、景ちゃんと新しいカタログの写真を撮りました。私にはない、あか抜けたセンスがうまく表現できたでしょうか。写真はすぐには見えません。へまをしていないといいのですが。
20060628211501.jpg


この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://susu123.blog39.fc2.com/tb.php/111-bf6be769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

>