田舎

曲芸 

今日の草刈りは今年一番のはかどりようでした。
何度も雨が降ってきて中断し、別のことを始めると
又止んでしまうのです。結果的にはずいぶんはかどりました。笑いが止まりません。
20060702192139.jpg

はかどった理由はそれだけではありません。
我が家の土手はいく末は森になると言われるほど
いろんなものが植えてあります。その合間を縫っての草刈りは曲芸的な技術を要します。
特に現場監督がいる場合はなかなか先に進めません。
ところが今日はひとり。
おおざっぱな能力を惜しみなく発揮してどんどん進みました。花や大切な木を倒したりしなかったことは言うまでもありません。?

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://susu123.blog39.fc2.com/tb.php/114-866cf1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

>