田舎

 

trackback: -- | comment: -- | edit

朝食 

今日はゴーバルの美味しい朝食をお届けしましょう。
朝の明るい陽ざしの中でのひとときは
短い時間ですけど大切なひとときです。
20060712110447.jpg

あなたは牛乳党ですか。それとも紅茶?コーヒー?
私はコーヒー党です。条件反射なのか、頭が単純なのか
粉をひいている段階で、まずトイレです。失礼しました。
これから朝食でしたね。
20060712110522.jpg

朝、外に飛び出せば、さすがに草畑で名高い私の畑も、ルッコラやレタス、水菜、朝の葉っぱには事欠きません。
20060712110600.jpg

でもこれはイメージ写真用。我が家の毎朝の食事はここに紹介するに値しません。葉っぱをくわえながら、家の中を走り回り、野生動物化しています。(イメージはカモシカですが)
床はミシミシいっていますぞ。
20060712131647.jpg


この記事に対するコメント

おいしそぉ~ (^.^)

customlegend #j8nj6CKY | URL | 2006/07/12 16:48 * edit *

うわあ!みずみずしそうな葉っぱにゴーバルのソーセージ!

starstory #- | URL | 2006/07/19 07:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://susu123.blog39.fc2.com/tb.php/119-3ecdff55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

>