田舎

風邪 

きれいな夕空の雲を残して台風はどこかへ行ってしまいました。いよいよ夏突入。
20060810185940.jpg

ひっそりと仕事していたゴーバルも、次々と若者が足を伸ばしてくれます。
20060810190044.jpg

美穂ちゃん、がんちゃん、理恵ちゃん、小松くん、さくらちゃん、ひとみさん、コックー。田舎で暮らしている私たちにとっては、こうやって一緒に仕事が出来るのが、一番の贅沢のような気がします。でも私は息子がインドネシアのおみやげにもってきてくれた風邪にやられ、ダウン寸前です。
正確には一日ダウンしました。もう大丈夫。


この記事に対するコメント

進さん、昨日ちゃんと挨拶が出来なかったから・・・・。
約3週間ありがとね!いろ②と楽しませてもらいました。
スッスーはもう風邪良くなったん?!
私は今日の朝からダウン中。。
熱も38℃近く....。
早く寝た方がいいかもな。
じゃあ、またね!

美穂 #C4Nah7bc | URL | 2006/08/10 22:35 * edit *

お、やっぱり。
風邪持って行ってくれてありがとう。
思ったよりすぐ治るよ。
この風邪。けっこうかわいいやつみたい。

すっすー #- | URL | 2006/08/11 09:12 * edit *

そんなんでお礼を言われても・・・・。
私は全然治らないよ。。
マジで免疫力が弱いんだよな、私。
夕方から聖書集会だね。

美穂 #- | URL | 2006/08/11 16:22 * edit *

そろそろ風邪はどうですか。
流しそうめんの一番下流に
美穂が陣取ると頼もしく思われ。
すっすー

すっすー #- | URL | 2006/08/18 11:16 * edit *

風邪、良くならないよ。
両耳とも中耳炎になってしまったしね・・・。

流しそうめんの一番下流はやっぱり、、
すっすーがお似合いなんじゃ?!笑

美穂 #- | URL | 2006/08/18 16:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://susu123.blog39.fc2.com/tb.php/127-8992653f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

>