田舎

とっておきの場所 

今日は私のお気に入りの
とっておきの場所にご案内しましょう。
白く光っている川が見えます。
遠くの草原には、牛や山羊たちが草を食べています。
20060830171937.jpg

ここはどこでしょう。
この樹の木陰に座って
しばらくお休み下さい。
細い土の道が続いています。

この記事に対するコメント

そうそう、ここは私も大好きです。
よくこの木の下にすわって水を飲みました。
通りかかった人とおしゃべりもしました。
風が吹くと気持ちいいんだよね。

たいこ #- | URL | 2006/08/31 09:50 * edit *

この道の向こうには
亮平さんが昼寝している
大きなチョウタラの樹が
あるんだよね。
そのことを思って
スケッチしていました。

すっすー #- | URL | 2006/08/31 12:59 * edit *

そうです。この道の向こう。
マチャプチャレが
きれいに見えるところにね。

たいこ #- | URL | 2006/08/31 22:22 * edit *

ここはネパール?

めんたーん #- | URL | 2006/09/06 07:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://susu123.blog39.fc2.com/tb.php/137-5f2d58ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

>