田舎

なす 

ここ数日ご無沙汰してしまいました。
娘曰わく、家族の崩壊だそうで、みんなバラバラに
あちこちに出かけ、ひとりで留守番の独身貴族を
満喫しているのですが、これが予定外に忙しいのです。
畑、草刈り、犬、亀の世話、洗濯、掃除
工場に出かけるまでには、「純情キラリ」まで
見なくてはいけません。
20060905154641.jpg

たまってしまったなすをいろいろに料理して食べていたら
なすの料理にいきずまってしまいました。
これはもう漬け物ですかね。

この記事に対するコメント

「崩壊」じゃなくて「解散」だよ、と私のそばで叫んでいる人が約一名おられますが。

たいこ #- | URL | 2006/09/05 21:03 * edit *

桝本家は崩壊してしまったのか・・・笑
それは困りもんですねぇ。

一人で留守番は大変そうだけど、「純情キラリ」はどちらでもいいのでは?!

すっすーの頭の中、なすだらけ。。

美穂 #- | URL | 2006/09/05 21:49 * edit *

あはっはっは桝本家解散!?ナスとススムは良く似ているね。久々にブログ読んだら何か癒されちゃった

#- | URL | 2006/09/06 07:09 * edit *

素敵な絵だなあ~。。。



ナス大好き!

sawa #- | URL | 2006/09/11 13:01 * edit *

さわさん、しばらくです。
リニューアルしたホームページ
明るくって、とっても見やすいですね。

すっすー #- | URL | 2006/09/11 16:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://susu123.blog39.fc2.com/tb.php/139-12172143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

>