田舎

楽しいお客さん 

朝工場にきてみると、所沢から下道を走り続けてきたという楽しい二人が待っていました。明日韓国に出発というのに、何をしにきたのでしょう。
20060919110042.jpg

うちの池から、イモリやカエル、バッタやヤマカガシまで捕まえて、「いいおみやげが出来ました」だって。
20060919110105.jpg

帰って行く軽自動車を見送って、私たちは思わず声をそろえてしまいました。「すてきな人だったね。」
どうやら私も、すてきなおみやげをもらったようです。

この記事に対するコメント

あれぇ??絵がちっとも似てませんな!!酒を飲んでかいたのかな?

men #- | URL | 2006/09/22 17:16 * edit *

ひょっとして、上手に書きすぎたでしょうか。韓国はどうですか。ごちそうばかり食べ過ぎないように。すっすー

すっすー #- | URL | 2006/09/22 18:35 * edit *

ご馳走ばっかですでにお腹パンパンですよ!!

men #- | URL | 2006/09/23 15:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://susu123.blog39.fc2.com/tb.php/146-da3742d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

>