田舎

ツキノワグマ 

ツキノワグマがここのところ
あちこちで出没する。
ちょっと車を取りに行くにも
必要以上に、大声の独り言が多い。
20061020175258.jpg

山の中の大きな木には、これでもかと言わんばかり
高い位置に、爪の跡が残っている。
どうやら、彼らもはったりが好きらしい。
私がなんだか、好きになってしまうのも、そんなとこ。
20061020181830.jpg

クマの先生に教訓を得、我が家の柱のゲストブックも指三本までは許されている。

この記事に対するコメント

こんにちは。小生の師匠は熊観察を18年間続けています。http://www.yokotaworld.com/

熊大好き #TT0fzUCU | URL | 2006/10/21 05:51 * edit *

熊好きさん、すてきな写真集と動画集紹介してくれてありがとう。これで当分楽しめそうです。感動してしまいました。
ここまで目を通して下さった皆さんもぜひ上のアドレスから、開いてみて下さいね。

すっすー #- | URL | 2006/10/21 10:31 * edit *

すっすーさん、師匠のHPご覧下さりありがとうございます。

熊大好き #TT0fzUCU | URL | 2006/10/22 06:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://susu123.blog39.fc2.com/tb.php/163-ff85d366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

>