田舎

熊のように 

久しぶりに何の行事の入らなかった土日です。
お歳暮のシーズン突入の前の静けさでしょうか。
こんな時は熊のように、冷蔵庫をあさったり、
ふらふらしてしまいますよね。
でもすぐに、何にもしないうちに眠くなって
しまうのですが。
20061112182027.jpg

ちょっと早く寝すぎですかな。
今日本の政治は、一番大切な時を向かえているのだと思います。これはどういう立場、考えをもっている人にも共通の認識かもしれません。ピンチとかチャンスとか考えているのかな。
それぞれの場でしっかり踏みとどまり、この時代の流れに、流されてしまったという日がないように、自分なりの生き方、自分なりの抵抗を貫きたいものだと思います。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://susu123.blog39.fc2.com/tb.php/171-ba3dfb18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

>