田舎

 

trackback: -- | comment: -- | edit

野鳥 

1月18日のこのブログにヒヨドリの話を書いたのですが、
それはあまりにも風格が上がらないので、気の毒に思い
今年の干し柿はあげるよって言った話しなのですが、
その後、ずーっと通い続けそのおかげで彼も
こんなに立派になりました。っと書きたかったんですが、
あれれ、
20070224094952.jpg

確かに欲張りな、くそがきの顔はしているものの
なんだか立派すぎませんか?
20070224095011.jpg

これってホントにヒヨドリですか?
なんだかトラツグミのような。
誰かおしえて下さい。
この偉そうなの誰ですか。
20070224095032.jpg

うちのランに相談しても
ドッグフードか散歩の話しにしか
反応しません。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://susu123.blog39.fc2.com/tb.php/214-b2318f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

>