田舎

 

trackback: -- | comment: -- | edit

お疲れさま 

ゴーバルで加工している豚肉を一手に引き受けて
養豚をやってこられた中垣吉弘さんが
経営を石原弦君に受け継ぐと言うことで
みんなでお疲れさま会みたいなのをしました。
20060118115823.jpg

18歳の時、初めて子ぶたを買ってもらい
お小遣い稼ぎを始めた話や、
棒ばかりで目方を量る話
カブや穀物を煮て飼料を自給していた話など
大変だったんだろうけど、なんだか
ほのぼのとしたものを感じました。
だんだん若い人たちが、自分の仕事として
取り組んでいくのって、うれしいですね。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://susu123.blog39.fc2.com/tb.php/22-9a0f72e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

>