田舎

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ラン 

ランが老化が急に進んでしまったようです。
数週間前の、あの勢いはどこへ行ったのでしょう。
声をかけても、ご飯とお出かけの時以外は
しっぽをポリンポリンと振るだけです。

20070416180137.jpg


立ち上がっても背中がなんだか丸いのです。

20070416180210.jpg


うちの薪ストーブ兼テーブルもそろそろ火を入れなくなるのですが、やっぱりまだ寒いかな。
火がないと、なんだか物足りないのです。

20070416180235.jpg


それにしても、この冬は、この上で何度ビビンバ的鉄板焼きをして食べたことでしょう。料理の準備がほとんどいらない、我が家にはうってつけの料理。



この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://susu123.blog39.fc2.com/tb.php/226-362a6a50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

>