田舎

イベント準備 

3日の日に行われる予定(雨天中止)の愛農のイベント「春の試食会」の準備で、庭の片付けをしました。
庭中を占領していた木を切って裏の小屋の前に積み上げました。

20070430130841.jpg

太い木は椅子になるので、とりあえずイベントが終わるまでは並べておくことにしました。150人ほど参加ということで座るスペースもたくさん必要です。

20070430130908.jpg

上から眺めると、なんだか変です。
迷路を作っているみたいな。
ここにみんな人が座ったら
どんな光景になるのでしょう。
今年は、竹のひしゃくで、飛び切り冷たい
井戸水をごちそうしようと思っています。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://susu123.blog39.fc2.com/tb.php/232-73a6646c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

>