田舎

春の試食会 

やりましたよ。
春の試食会。
今年は竹のお皿と、器を用意しました。

20070504110421.jpg

工房の前のけして広いとはいえない広場は
今年もお客さんでいっぱいです。

20070504110735.jpg

でも子どもたちがいっぱいで、なんだか楽しそうです。

20070504110944.jpg

少し離れた木陰にもテーブルを置いておいたのですが、
座り心地はどうですか。

20070504111250.jpg

おなかがいっぱいになったら、恒例となったお散歩です。

20070504111530.jpg

農道を30分ほど歩きます。
今年もウグイスやいろんな鳥が
大サービスで鳴いてくれました。

20070504111703.jpg

もちろん我が家に用意したたくさんの切り株も
立派に(?)役目を果たしました。

20070504111932.jpg

前の日に準備した竹の切り端を拾い集めて
たたきながら、楽しそうな歌を歌っています。

20070504112215.jpg


あの歌は、なんだったのかな。
もっと聞きたかったな。
今年もたくさんきてくれてありがとう。

この記事に対するコメント

ありがとうございました。

イベント参加者です。正直、私はイベントの内容もしかも「ゴーバル」さんのことも良く分からずに参加させて頂いたのですが(笑)。とても充実した一日を過ごすことができました。色々なモノを頂いた気がします。感謝!!

ことぶきん #- | URL | 2007/05/09 00:27 * edit *

ことぶきんさま
参加下さりありがとうございます。
あの丸太はすっかり割って積み上げました。
そしてもっと太いの、拾ってきました。
次のブログに載せますね。 すっすー

すっすー #- | URL | 2007/05/09 10:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://susu123.blog39.fc2.com/tb.php/233-e1063c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

>