田舎

 

trackback: -- | comment: -- | edit

川遊び 

20070728185443.jpg


今年も恒例の愛農のイベント
「川遊び」

20070728185500.jpg

梅雨も明け、最高の天気となりました。
今年も150人ほどの賑やかなイベントとなりました。

20070728185516.jpg


今年も元気いっぱいで参加してくれてありがとう。

20070728185535.jpg


その石は食べれないよ。

20070728185553.jpg


みんなそれぞれに楽しそうですね。

20070728185617.jpg


昨日は私たちはナンを300枚焼いて今日に備えました。
食べ物は充分足りたでしょうか。

20070728185637.jpg

事故もなく無事今年も、川遊びが出来ました。
本当に良かったですね。シンジくん。

この記事に対するコメント

「川遊び」楽しかったです。そしてスタッフの方々お疲れ様でした。
知らないうちに子供達がたくましくなっていたことを、実感させられる一日でした。
帰りの車中は、本当にぐっすりと眠ってましたよ。

ことぶきん(小さい角かぶと) #8BrToY.. | URL | 2007/07/30 14:19 * edit *

ことぶきんさま。お疲れさまでした。
カブトムシが元気に孵ったと聞いてうれしくなってしまいました。
今日は一日ソーセージ作り。
夕方、雨も上がり、外ではカナカナゼミが鳴いています。心が安らぐ夏のひとときです。

すっすー #- | URL | 2007/07/30 18:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://susu123.blog39.fc2.com/tb.php/249-13ee4086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

>