田舎

 

trackback: -- | comment: -- | edit

私の家 

20060125142250.jpg

私の家はゴーバルのハム工房から
歩いて15分くらい登っていくとあります。
ここのところ少し暖かい日が続いたので
雪が解けて地面が顔を出しました。
なんだか春の香りがしてきそうです。
私も東北育ちなので、雪国で生活されて
いる方には申し訳ないような気持ちになります。
20060125142957.jpg
ここは標高600m以上あるので、夜はけっこう冷えます。
でも畑は一面草に覆われているためか、
歩いてみると地面はふかふかして柔らかいのです。
そして畑に残しておいた大根などが
凍らないで収穫できるのです。
20060125143659.jpg

春になったら・・・と夢ふくらますのは、
道楽の証拠でしょうか。
究極のガーデニング?
これって贅沢な暮らし?
私には何がなんだかよくわかりません。
春になったら、道楽畑の報告を
詳しく書きますね。
まだ少し気が早すぎました。
雪が解けて少し浮かれてしまった
仲間はどこかにおりますか。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://susu123.blog39.fc2.com/tb.php/25-11fb6f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

>