田舎

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ソーセージ作り 

瞬く間に今週も週末です。
そして子どもたちの夏休みも
今週まででしょうか。

20070831151811.jpg

そんなわけで、今週は、子どもたちのソーセージ作り、
ウィークでしょうか。
私は関市にも出張して子どもたちと
ソーセージ作りを楽しみました。

20070831151830.jpg

20070831151847.jpg

20070831151912.jpg


あーあ
夏休みも終わりだね。

この記事に対するコメント

ありがとうございました。

楽しかった、美味しかった、充実の一日でした。
お忙しい中、ありがとうございました。

夏休みの後半、宿題の追い込みやら、バザーの準備やらでお礼のメールが遅くなりごめんなさい。

みんな、大満足でした。

桝本さん(奥様)から教えていただいた、ドレッシングでサラダ作ってみました。美味しかった~

ありがとうございました。感謝。

ゆきちゃん #- | URL | 2007/09/04 18:12 * edit *

我が家もようやく、お客様のピークは過ぎたのかな?一段落です。もうどことなく秋ですね。
作ったソーセージはおいしく食べられましたか?

すっすー #- | URL | 2007/09/05 14:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://susu123.blog39.fc2.com/tb.php/255-06582c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

>