田舎

 

trackback: -- | comment: -- | edit

日曜日の朝 

久しぶりにのどかな日曜日の朝
ローズヒップのお茶を飲み

20070909111118.jpg

家の横の小道を散歩する
おきまりコース

20070909111228.jpg

庭の枯れ木の横を通り抜け

20070909111303.jpg

野バラの香りを楽しみ

20070909111406.jpg

ブルーベリーをつまみ

20070909111531.jpg

コスモスの花びらをのぞく

20070909111614.jpg

これは何ていう花?
私は勝手にキツネの嫁入りとよぶ

20070909111715.jpg

秋らしいすがすがしい空

20070909111831.jpg


なんて綺麗なところに棲んでいるんだろうって
30年近くたってから思い始めている私だから

自分で草が苅れなくなったり
この坂道を上れなかったりしたら
なんて不便なところだろうって
たちまち思い始める自分がいそう

今目の前に見える美しさを
まるで蜂のように
嗅ぎ廻っている私

おいおい
まだ先は長いよ

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://susu123.blog39.fc2.com/tb.php/258-cc44ef70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

>