田舎

私の夢 

30年ほどまえ
ネパールで自分探しの旅をしていた頃
私は水牛に惚れてしまった。
ワラや木の葉がこんなにも
美味しいミルクになる。
こののどかなけしきの中を
移動するのに
つまみ食いしながら走る
これ以上の乗り物があるだろうか。
20060126125910.jpg

いつからか、水牛を飼うことが
私の夢となってしまった。
でも気がついてみると
私が作っているのはハム。
それも26年も続けてしまっているのだから。
ま、いいか。
かくして今夜も、大根で一杯。

この記事に対するコメント

まだまだ、この夢はかなえれるさぁ。
頑張れ~!

美穂 #- | URL | 2006/01/27 23:38 * edit *

うれしいことをいってくれますねー。
ちょっと水牛になりきって部屋の中を鼻の穴を広げて歩いたりしてみました。
全然関係ないね。

すっすー #- | URL | 2006/01/28 22:17 * edit *

んん?!何だって??意味が分からないよ。すっすー!
ま、そんな意味不なところがすっすーなのかも・・・苦笑;

美穂 #- | URL | 2006/01/29 16:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://susu123.blog39.fc2.com/tb.php/26-b9e6999a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

>