田舎

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ネパール 

明日から11月3日まで
ネパールに行ってきます。
結構忙しい日程なのですが、
やっぱりスケッチブックと
カメラは持って行きましょう。
自分では用意周到に準備したつもりなのに
荷物は小さなナップサック一つ。
何でかなーって
一生懸命考えた結果
私は冬でも、2枚しか着ていないことに
気がつきました。
着替えは半袖のtシャツとパンツしかいらないのです。
どうでもいいことを書いてしまいました。
帰ったら、ネパールの写真でも???
一枚も写真を撮らずにボーッと眺めてくるのかも。
ではでは。
20071024180635.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

それ重要です。

すすむさんいまごろネパールかな?
荷物が少ない、それとっても重要です。あたしは昔っから荷物が多いことで有名です。(^^)
来月の韓国も思いやられます。
あきらめが悪いんですね、
あれもいるカモ、これもいるカモ、
カモカモのオンパレードです。今度の韓国はそこんところで私の限界に挑戦してみようかな?
スケッチや写真、アップされるのを楽しみにしています。

りょうこ #- | URL | 2007/10/29 14:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://susu123.blog39.fc2.com/tb.php/269-4dad7bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

>