田舎

 

trackback: -- | comment: -- | edit

スケッチ 

先日、ネパールアルバムに載せた3枚の写真を
スケッチにしてみました。この3枚の写真は
失敗した写真なのですが、気が向いたらスケッチにしてみようかなって思って、探しやすいように、手っ取り早い自分のブログに載せておいたのです。
案の定、画面で見ながらスケッチという
新しい描き方を発見しました。
20071127201010.jpg

20071127201033.jpg

20071127201055.jpg


わざわざブログに載せる必要はないのですが、
画面を見ながら描くのは、写真より大きく見れるので
老眼の進み出した私にとっては実用価値がありそうです。遊びに実用価値というのもへんですが。

この記事に対するコメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

みんな の プロフィール
#- | URL | 2007/11/30 02:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://susu123.blog39.fc2.com/tb.php/275-4fd9e7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

>