田舎

 

夜、仕事を終え、家に帰った瞬間
なんだか物足りなさを覚えます。
でも、ストーブの火をつけたり
風呂を洗ったり
食事の準備をしたりと
物足りなさなど、たちまち忘れてしまうのです。
でもふと気がついてしまいました。
がぶりと、腕をつかんで励ましてくれる
強烈な歓迎ぶりのランがいないから。
20071130175309.jpg


なんだかまた犬が飼いたくなってしまいました。
これは時間の問題でしょうか。
でも何と楽なんでしょう。
気軽に家を空けてお出かけが出来るのです。
これになれてしまうとやっぱり・・・?
床は、子供たちとランがボールを取り合い
走り回ったため、彫れています。
それっていったいどういった家?っていわれそうです。
やはり老後は、もう少しおしとやかな
生活?でしょうかな。
ま、思ったようにすすんだ経験はないのですが。

この記事に対するコメント

ランちゃん懐かしいですね。^^
犬が買いたくなったらうちのフクはどうでしょうか?とか、結構まじめに話を持ちかけてみたりして^^;いろいろあるのですわ。

ガン #- | URL | 2007/12/11 22:42 * edit *

がんちゃん元気?
犬は飼い出すとつきあいが長いので
子犬からしっかり付き合いたいな。
フクちゃん、ごめんね。

すっすー #- | URL | 2007/12/12 14:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://susu123.blog39.fc2.com/tb.php/276-98ab5a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

>