田舎

 

trackback: -- | comment: -- | edit

物語 

大きな木の前に立つと
物語が聞こえてきます。
20060129172822.jpg

まず手で幹に触れてみます。
そして上を見上げます。
耳を当てて、目を閉じると
物語が始まります。(下の画像をクイックすると小人が出てくるよ。)
20060129172910.jpg

山のハム工房の横には妖精が棲んでいる木があるといわれて
います?時々ソーセージパーティーをするらしいというので
す。そこで木のまえに、ごちそうをおいてみることにしまし
た。次の朝来てみると、お皿はすっかりからっぽです。ほら
ごらん、やっぱりね。一緒に歩いてきたランに同意を求めま
した。ね。ランは一足先に確かめていたのか、最もらしく舌
なめずりをしています。むむ、怪しい。
かくして、お歳暮用に撮った私の写真は、品位を失いました。ちゃんちゃん。

この記事に対するコメント

えっ!?Σ(゜ロ゜ノ)ノ
今回のもよく分からないんだけど・・・私だけ??

夢がないものでして、物語は難しいですね。

美穂 #- | URL | 2006/01/29 23:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://susu123.blog39.fc2.com/tb.php/28-d81b7667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

>