田舎

 

trackback: -- | comment: -- | edit

のろまな国 

のろまな国

歩いて見える世界と速く移動できる乗り物に乗って見える世界は違う。

のろまな国から


それならば、飛び切り遅い乗り物に乗ってみよう。
どんな世界が広がるのか。
乗り物でなくても
そんな人や、動物や、木や草と向き合うとき
違う世界が開けてくる。

平和に暮らす入り口は
そんなところにあるのかも。

この記事に対するコメント

先日はありがとうございました。

結晶の面はゆっくりと成長する方向にできるそうです。
のろまが美しいきらめきを作っているんですね。

Mizukami #- | URL | 2007/12/17 12:33 * edit *

岩石の中に広がる世界は
のろまな国そのものですね。
平和な研究と、なればいいですね。

すっすー #- | URL | 2007/12/17 13:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://susu123.blog39.fc2.com/tb.php/280-3c789ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

>