田舎

大雪 

大雪


今年一番の大雪です。

そり滑り


何とかそり滑りも出来ます。

もっともっと


大人はのびてしまっても
もっともっと。

雪だるま1


雪だるま作りも始まりました。

雪だるま2


耳もつけて。

そのまんま1


私はといえば
自然の芸術を
探してみました。

そのまんま2


すごいでしょ。

そのまんま3


これもきれい。

そのまんま4


これは名付けて桃源郷。

そのまんま5


雪ネズミ。
泊まりに来てくれた
お客さんを、雪が歓迎してくれたのでしょう。

それと、とっても嬉しいことがあります。
今も早く家に帰りたくって、
コメントも短めです。

昨日はとっても嬉しいことがありました。
何とまた犬を買ってしまいました。
このかわいさは次回のお楽しみとしましょう。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://susu123.blog39.fc2.com/tb.php/292-826ff9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

>