田舎

コンサート 

またまたご無沙汰してしまいました。
春は人の出入りが多すぎて書きようがありません。
とりあえずコンサートの報告だけしましょう。
アルパの音色は本当に心地よいものでした。

コンサート1


弦の響きが、私たちを、何かとても素敵な世界に誘ってくれるのです。

コンサート3


パラグアイのハープだそうですが、
とても美しい楽器です。

コンサート4


自分の家で、こんなにゆったりと聞くことが出来るなんて
何と贅沢な時間でしょう。

コンサート5


コンサートが終わってから、ゆっくり楽しめるのも
ホームコンサートの特権ですね。

コンサート6


コンサートにまぎれて、ちゃばがお酒をなめて
すっかり興奮してしまいました。
飼い主に似るなんて
誰か言っていないでしょうねー。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://susu123.blog39.fc2.com/tb.php/303-a5ac659c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

>