田舎

桜祭り 

日曜日ののどかな日
串原の矢作湖畔でさくらまつり

桜祭り1


ゴーバルも小さなお店を出しました。

桜祭り2


いらっしゃい。
一本二百円です。
辛いのと辛くないのがあります。

桜祭り3


みんなのどかに歌を聴いています。

桜祭り4


桜の並木がすてきです。

この記事に対するコメント

出会い

私たちが初めてゴーバルのみなさんと出会ったのは
確か桜祭りの日でした。
突然お宅におしかけましたっけ・・・。
こちらは無事
新居での生活が始まりました。
桜の散り始めた名古屋を後にし
満開になり始めた金沢へ。
今年は2度桜を楽しめました。
この地でどんな出会いが待っているのでしょう。

あや #- | URL | 2008/04/15 21:57 * edit *

あやさんこんにちわ。
金沢の住み心地ははいかがですか。
今度遊びに行きますね。

すっすー #- | URL | 2008/04/16 17:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://susu123.blog39.fc2.com/tb.php/305-b85a8730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

>