田舎

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ツリーハウス 

ツリーハウスってなんか惹かれますよね。
子どもの頃、田舎だったので作ったりしました。
でも所詮、子ども。
夢だけはふくらむのですが、たいしたものは出来ません。
今頃になって、家の中に、突如吹き抜けを作ったり
ロフトを作ったりしてみるのですが、
もう一つです。
20060204155831.jpg

それでは一丁、と構想をふくらましたりすることは
あるものの、ほら、靴を脱ぎ捨てて登っていく
あの勢いはもう残念ながらありません。
20060204111740.jpg

でも時々、家の横に植えたケヤキの木の枝振りを見ながら、
この枝が伸びてきたら・・・やっぱり考えてしまっているのです。
でもご安心下さい。そのころまではとても生きていないと思われ。



この記事に対するコメント

ほぉ、家の中を吹き抜けにしたのはすっすーの夢が微妙に叶った傑作ということなんですね。
すばらしいことだ!

美穂 #- | URL | 2006/02/04 21:02 * edit *

今度はかっこいい木運んできましたぞ。

すっすー #- | URL | 2006/02/06 14:45 * edit *

えっ!?
ただの古い木なんじゃなかったの??

美穂 #- | URL | 2006/02/07 21:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://susu123.blog39.fc2.com/tb.php/31-57f15ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

>