田舎

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

今年も連休の初日
愛農の春の試食会やりました。
150人くらいの参加者、今年は駐車場で開催。

春の試食会1


はじめは曇りだったんですが、どんどんあつくなり始めました。
標高が600メートルあるここでこの暑さなのですから、町の中は、さぞ暑かったことでしょう。

試食会2


今年は多治見の宮本さん家族のすてきなコンサートがありました。

春の試食会3


できたてのソーセージはいかがでしょうか。
おや、まだつながっていますね。

ソーセージ4


子供たちは、はしごで下に下り、水遊びが始まりました。
帰りの車が思いやられますね。

試食会5


私もこのブログを書いていたら、なんだか眠くなってしまいました。
あーあ、疲れたな。
皆さん、今年も参加してくれてありがとう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://susu123.blog39.fc2.com/tb.php/311-9019419e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

>