田舎

 

trackback: -- | comment: -- | edit

雨上がりの朝 

私は雨上がりの朝にはまってしまいました。
朝がきたら、外に飛び出さずにはいられません。

雨上がりの朝


真っ白なオダマキを見つけました。

EPSN1755.jpg


シロヤマブキの白さは、たとえようもありません。

EPSN1760.jpg


スギナですらピアノ曲の音符のように
水玉を光らせています。
雨上がりのピアニスト


まだちょっとねぼすけの花もいます。

EPSN1761.jpg


慌てて口紅をつけている人もいます。

口紅


今日も工房の仕事が始まりました。

洗い

こんなところで洗い物に夢中の人もいます。

洗い2


ずいぶん気合いが入っていますね。
ご苦労様。




この記事に対するコメント

雨上がりの朝

【雨上がりの朝】シリーズ・・・良いです。

そこにある草や花たちが、日中いつも見せている姿とは
まるで違う、初々しさ。
すっすーさんが、そんな花たちをいとおしく思う気持ちが
写真に溢れている様です。

でもどこか、寝起きのパジャマ姿を見てしまった様な・・・
だからでしょうか、何かはずかしい気持ちも覚えて
しまいます。

寿Z #Zg5JYosw | URL | 2008/05/07 00:43 * edit *

【雨上がりの朝】シリーズ・

雨上がりの朝は、20枚写真を撮れば
20枚載せたいような、どの人(?)も輝いて見えるのです。
次の機会にまたすてきな人、紹介しますね。

すっすー #- | URL | 2008/05/07 09:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://susu123.blog39.fc2.com/tb.php/312-e1fccff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

>