田舎

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

おはなし 

雨の土曜日
そろそろ草刈りシーズンなんですが
あっさりあきらめ、やはりもうあまりゆっくりしていられない
お中元のデザインをやりかけていましたが
しばらくやっているうちに
すっかり飽きてしまいました。
気がついたら遊びだしていました。

お話


これは私がまだ子供の時、雨で暇なとき
兄と二人で、ぞうきんを天井に投げつけ
そのシミが何に見えるかを想像しあうという遊びを
永遠と続けていたことを時々思い出すのですが
そのパソコンバージョンとでもいうのでしょうか。
我ながらその意味のなさにあきれてしまいました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://susu123.blog39.fc2.com/tb.php/314-ddcc8fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

>