田舎

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

アンジェニュー 

先日、もう全く使わなくなってしまった大判カメラを処分しました。
カメラ屋さんに送ったところ、蛇腹が穴だらけだそうだ。
長いこと使ってきた道具だったので
お金で評価してもらうと情けないので、アンジェニューというかなり古い
フランスのレンズと交換しました。どんな写りなんでしょう。
ちょうど、けいちゃんとパンフ作りをしていたので早速使ってみました。

レンズ1


絞りをいっぱいに開いたときの柔らかさ

レンズ2


ある程度絞ってくると、細かい描写に変わります。
簡単に言い切れないのですが、
個性的で、やわらかく豊かな表現力のあるレンズです。

レンズ3


ほらね。

アンジェニュー2
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://susu123.blog39.fc2.com/tb.php/321-98deb7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

>