田舎

APバンク 

昨日で、APバンクも無事終わりました。
今年は、一日も雨が降らず、晴天に恵まれました。

EPSN2182.jpg

もくもくとソーセージを焼き続けます。

EPSN2196.jpg

列はますます長くなります。



EPSN2195.jpg

これって火事の親戚ではありませんか?

EPSN2198.jpg

炎天下の中、並んでくださるお客さんには、頭が下がります。

EPSN2212.jpg

夜になると、ムードが出てきます。
すぐ後ろで、ミスチルの歌が響き渡ります。

EPSN2207.jpg

そしてフィナーレ。
夜空に突然、花火が打ち上げられます。

EPSN2211.jpg

みんなそれぞれの思いで夜空を見上げます。
本当にお疲れ様。

今朝、みんなで番町皿屋敷の如く
売り上げを数えたのは、いうまでもありません。

この記事に対するコメント

お疲れ様でした

APバンク、お疲れ様でした。
お天気に恵まれてよかったですね。
いいな~、楽しそうだな~。
いつかお客さんとして参加してみたいなと思いつつ。
あ、約一名は売る方をやりたがるかもしれません(笑)。

あや #- | URL | 2008/07/22 20:43 * edit *

暑いね

あやさん、みんなお元気ですか。
ついに高速がつながりましたね。
どのくらいでいけるかな。

すっすー #- | URL | 2008/07/23 12:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://susu123.blog39.fc2.com/tb.php/337-ad5531ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

>