田舎

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ゲストブック 

20060208145130.jpg

我が家のゲストブックを紹介しましょう。
ノートを何度用意しても、しつけの良いランがいつの間にか食べてしまいます。(もちろん子どもの頃の話です。)そこで思いついたのが柱です。こんなに太いのだから、何かに使わないというほうはありません。
20060208145155.jpg

ここに日付、名前、体重(失礼又筆を滑らせました)を自分で書いていくのです。この前電気工事の人も記念にってサインしてくれました。
20060208145217.jpg

飛び切り下にあるのが、ろくぼです。
イラストのように彼も一生懸命なのですが、、いざ本番となると甲羅以外はみんな引っ込んでしまうのです。気が小さいんですかね。でもその成長ぶりに、我が家は大盛り上がりです。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://susu123.blog39.fc2.com/tb.php/34-039f692e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

>