田舎

8月に入りました 

今日から8月です。
工場の看板も描き直してみました。

EPSN2226.jpg

工場の裏山は、木陰になっていて中に入ってみると
意外と涼しいのです。

EPSN2232.jpg
EPSN2234.jpg

昨日は、夕日がとてもきれいでした。
試しに写真を撮ってみたら、絵のようになりました。

EPSN2224.jpg


この記事に対するコメント

すっすーさま、本日わ御世話になりました

ちょうど良い感じに雨も上がり、ちょうど良い感じの気温の中、ちょうど良い感じでへろへろと帰る事が出来ました。
本当に今日は有難うございました。
自然に学ぶこと、抗えない時間の流れ、そんなすっすー流を感じることが出来、幸せな時空でございました。

ご迷惑でなければまた、へろへろと出かけて行きたい思いでございます。
奥様にも宜しくお伝えくださいませ。
でわ
取り急ぎお礼とご挨拶まで


にしても、すーっすーさまの写真とか、絵とか、素晴らしいですね。
感激なくらいすばらしい。なので、すごく感激しました。

saratamo #- | URL | 2008/08/06 22:26 * edit *

雨宿りのおかげで、楽しいお話をたくさん聞くことができて、なんだかとても、楽しかったです。
また是非お出かけください。今回でバイクの腕もだいぶ上がったことですし。手頃な距離ですよね。
            すっすー

すっすー #- | URL | 2008/08/08 12:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://susu123.blog39.fc2.com/tb.php/342-b15cdcb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

>