田舎

 

trackback: -- | comment: -- | edit

戻ってきました 

先週の週末から、家族で、ちゃばも乗せ、
25万キロ突破のクーラーの効かない新車で山形に行っていました。

一番印象に残ったのはやっぱりおじーちゃんの歌ってくれた
「荒城の月」かな。

EPSN2297.jpg
おばーちゃんもうれしそうに聞いています。

EPSN2298.jpg

帰ってきたら、もうすっかり秋の気配です。

EPSN2302.jpg

赤い屋根の工場を背に、歩いて家に帰ります。
「今日は早いのう。」と近所のおばさんが声をかけてくれます。

EPSN2306.jpg

道に落ちているちょっとしたものにも秋を感じます。

EPSN2308.jpg

暑かった夏も、そろそろ終わりですね。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://susu123.blog39.fc2.com/tb.php/347-25fb7bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

>