田舎

 

trackback: -- | comment: -- | edit

京都 

昨日は、久しぶりに京都に行きました。
岩倉で虫賀さんが開いている論楽社の講座で
釜ヶ崎でフリーで働いている入佐明美さんのお話。
心にしみこみ、だんだん体の力が抜けていくのを感じました。
河井寛次郎記念館にもよりました。
よかったなー。なんだかもったいなくて
言葉にできません。

家ではチャバが全速力で駆け下り、出迎えてくれます。

EPSN2378.jpg
EPSN2379.jpg

今日から2日間、工場にたてこもってゴーバルの新しいカタログの作成をする予定なのですが、
どこかでつまずかないとよいのですが・・・。
商品が多いので、撮影に時間がかかり、途中でいやになってしまうのです。
さてはじめますか。



この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://susu123.blog39.fc2.com/tb.php/351-a0d039ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

>