田舎

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ソーセージ 

月曜日はいつも一日中ソーセージ作り。
豚肉のソーセージを今日は200キロくらい作ってから
機械をきれいに洗って、鶏肉のソーセージを作ります。
鶏肉や豚肉のアレルギーの方がいると困るので
一応きれいに洗うようにしています。
鶏のソーセージ、今日は2種類です。

EPSN2533.jpg

なんだかきれいなので、写真を撮ってしまいました。
虫食いの看板を外に干して置いたら
これも意外ときれいだな。

EPSN2529.jpg

ちょっと、花で飾ってみましたが、アップには耐えれません。
土日にはたくさんのお客さんと、楽しく過ごしました。
今日から、日常の仕事が始まります。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://susu123.blog39.fc2.com/tb.php/354-f5c32efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

>