田舎

 

trackback: -- | comment: -- | edit

根気のいる仕事 

いま、ゴーバルのホームページのリニューアルの準備をしています。
ゴーバルのホームページの上のところに、「ショーウィンドー」というクイックするマスがあるのですが、そこへ今、後で使えるように、製品の解説をとりあえず書いていたのですが、ハムとソーセージ、35品目を書いたらすっかり飽きてしまいました。たぶん読んだらもっと飽きると思うよ。そんな暇人はいないだろうけど。写真を撮るときも、すっかり参ってしまったんだけどね。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://susu123.blog39.fc2.com/tb.php/359-040d07da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

>