田舎

恒例行事 

暮れの恒例行事となった浜松の弁天島。

_EPS2957.jpg
桝本家みんなで集まります。

_EPS2959.jpg

もちろんうちは、26万キロに達しようとしている紫のステップワゴンで。
今駐車するところです。見えますか?
草平がチャバと散歩しています。
見えたら視力1.5を差し上げましょう。

_EPS2961.jpg

帰ってきたら早速餅つきです。
おや、今年はメンバーが少し違います。
世代交代と言うんですかね。

_EPS2964.jpg

おなかがいっぱいになったところで紙芝居。

_EPS2965.jpg

みんな熱心に聞いています。?

_EPS2967.jpg

やっぱり家が一番いいよ、ってチャバが言っています。
ちょっとおやじくさいよ。

_EPS2968.jpg
その帽子どこから持ってきたの?
都合の悪いことは答えません。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://susu123.blog39.fc2.com/tb.php/378-61094bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

>