田舎

春の試食会 

5月2日(土)今年も春の試食会をやりました。
150人も参加くださり、本当にありがとうございました。
マイカーでの現地集合現地解散。
例年の如く車が並びます。

P1000526.jpg

ごちそうも並んだところでいっせいにスタート。

P1000532.jpg

野草の天ぷら

P1000536.jpg

ホットドッグ

P1000541.jpg

次はどれにしようかな。

P1000543.jpg

ほねつきハムおいしいよ。

P1000545.jpg

おなかがいっぱいになると、子供たちは水遊びです。

P1000555.jpg

なんだか笑えますね。

P1000560.jpg

今年も天気がよくて気持ちのいい一日でした。
愛農センターの職員がすっかり手伝ってくれたので
明るいうちに片づいてしまいました。
ありがとう。
みんなお疲れ様。
アンケートを見ていたら
酔っぱらって水をかけるのはやめてください。
っていうのがありました。
おかしいね。

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://susu123.blog39.fc2.com/tb.php/393-545e0878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

>