田舎

作業小屋 

20060220171521.jpg
私は自分の作業小屋を持つことにある種の夢を抱いてきました。そこで木工をやったり、バイクを修理したり・・・。と夢は広がる一方です。女の人が裁縫室を・・・みたいな感じですかね。
20060219182109.jpg

それが昨年、思いがけず実現してしまったのです。でも冬の間は寒くてそれどころではありません。薪を積み上げて急遽薪置き場に変身です。これもなかなか頼もしい限りです。
20060219182135.jpg

でもここのところ少しあたたかくなったので、そろそろ体がムズムズしてきました。日曜日はここら辺でうろうろしながら、気分を出すに違いありません。でも肝心の技術と根気がありません。過去を振り返っても、まともに名の付くものを生産した記憶がありません。それなのに頭の中は次の構想に酔いしれているのです。20060220120421.jpg
イメージ先行で飼い葉桶を作りました。でもこんな小さなロバがいるわけもなく、使い途はあまり思いつきません。完成度も低すぎ、隙間だらけです。写真だとなんだかよさげですね。


この記事に対するコメント

こんにちは!
”ゴーバル”でコメントいただきありがとうございます。
まさかご本家の方のお目に留まるとは!!驚きです。
ゴーバル先生の命名よりもずーっと前からハムを作ってらっしゃるのですね~。いやぁ、すいません。
私は今、妊娠中なのでできるだけ自然なものを食べたいと思います。
美味しいハムと素敵な小屋作り、頑張ってくださいね!

ゆかひょ #- | URL | 2006/02/24 17:14 * edit *

おもしろいブログですね。
思わず読んでしまいました。

すっすー #- | URL | 2006/02/24 19:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://susu123.blog39.fc2.com/tb.php/40-2b5873cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

>