田舎

 

trackback: -- | comment: -- | edit

うちのチャバは工場好き 

チャバは工場が大好きです。
厳密に言うなら、一緒に出勤するのが大好きです。
昼間はずっと車の中にいるので
広い家でのんびりしていた方がどんなに快適かと
思ってしまうのですが、どっこい。
あめふりの日は今日はお留守番と言いかけるだけでも
めちゃくちゃ悲しい顔をするのです。
ベランダの隙間からこんな感じでのぞいています。

P1000613.jpg

先日、とうとうベランダの隙間から抜け出して
雨の中をずぶ濡れになりながら、
工場までの1.7kのみちを一人で走って
出勤してみんなを驚かせました。
こんなにも張り切って玄関で
出勤を待っていられると、今日は歩きをサボって
車で行こうと思っていた自分の心がめげてしまうのです。

P1000785.jpg

小屋代わりになってしまったジムニーは
車検に出してしまったけど、
今日もこられてよかったね。

P1000786.jpg

犬バカ日記。完


この記事に対するコメント

お世話になりました

お世話になりましたv-16
そちらに居た時間 とっても楽しかったです
チャバにも宜しく
でわまた

えいもんです #- | URL | 2009/06/04 22:41 * edit *

ハローえいもん
楽しかったね。
今度鎌倉に行くよ。
よろしくね。

すっすー #- | URL | 2009/06/05 09:03 * edit *

はい

はい 是非来て下さい

詠門 #- | URL | 2009/06/06 22:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://susu123.blog39.fc2.com/tb.php/403-babe0d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

>